エンタメ

バスト100cm超え!J-cupグラドル森山りこが語る「巨乳は想像以上にツライ」<現役グラドル経営者・手束真知子>

森山:もうこれは毎回なので慣れてるんですけど、どこにいっても名前より先に「おっぱいのコ」と言われますね。名前を言っても覚えてくれないことがあるので、それはちょっと悲しいです。 ――たしかに、男性の目線ってどこを見ているのかすぐわかりますし巨乳を売りにしているからおっぱいのコで間違いはないけれど……同じ女としておっぱい以外の部分も見てほしいんですよ、男性のみなさん! 森山:完全同意。その通りです!

巨乳のツラさももっと広まってほしい

 巨乳ってもっと楽しいこととかいいことがあるって思っていたのですが、聞いてみたら安眠できないし転ぶし合う下着はないし……って大変な事ばかりだったのでとっても驚きました。  この巨乳あるあるが広まってもっと巨乳に優しい世界になってほしいですね。私も巨乳グラドルの端くれとして啓もう活動を頑張ります!巨乳グラドルの皆さん、一緒に頑張りましょう!
ミスマガジン2004(原田桜怜名義)、SKE48/SDN48の元メンバー。現在はフリーランスで活動し、秋葉原でお店「発掘!グラドル文化祭」(guradorubunkasai.net)をオープン。店内では水着のグラビアアイドルが♡むぎゅむぎゅ♡してくれるむぎゅパンケーキが名物として発売中。アイドルユニット「グラドル文化祭」のプロデュースもしている。グラビアDVD「待ちこがれて」「mature」。Twitterアカウント「@machi_pie」Instagramアカウント「@machikotezuka
1
2
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
ハッシュタグ