エンタメ

“喫茶店にいる老婆集団は何を話している?”「小野寺ずるのド腐れ漫画帝国 in SPA!」~第五夜~

喫茶店にいると、聞き耳を立てていないのに、近くの席の“会話”が聞こえてくることがある。他愛もない昨日観たテレビの話から、仕事の愚痴やママ友の愚痴、ネズミ講の勧誘まで……。そんな喫茶店の光景で、役者として活動する小野寺ずるさんは、ある集団から目が離せなくなったそうです。憂鬱な月曜日の、少し疲れた夜に読んでほしい「小野寺ずるのド腐れ漫画帝国 in SPA!」~第五夜~です。

え~っと、干支? 

急にエンジンがかかりだすお婆さん

担当より:ポリシーがある。ばあさん江戸っ子かな?
'89年宮城県出身の役者、ド腐れ漫画家。舞台を中心に活躍後、'19年に「まだ結婚できない男」(関西テレビ)で山下香織役、'20年「いいね!光源氏くん」(NHK)で宇都宮亜紀役など、テレビドラマでも活躍の場を広げる。また、個人表現研究所「ZURULABO」を開設し、漫画、エッセイ、ポエムなどを発表。好きな言葉は「百発百中」。 X:@zuruart

SPA!編集部が「人生後半を賢く楽しく生きる」をテーマに厳選した記事をメルマガ会員限定で毎週金曜日にメールでお届けします。仕事・お金・性・人間関係…人生を豊かにする秘訣が見つかります。無料・10秒で完了です。
無料でメルマガ登録する⇒⇒
※登録後、メール認証が必要です。受信した認証メールをクリックして、登録を完了させてください。
※認証メールが届かない場合、迷惑メールに入っているか、メールアドレスが間違っている可能性があります。再度ご登録ください。
【関連キーワードから記事を探す】