ライフ

「ヘアドライヤー」販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種

「高くて重い」と不評な機種は…

 逆にイマイチだと思うのが、ダイソンの高級モデル「Supersonic Ionic HD03 ULF IIF」になります。  羽根のない扇風機で培った独自の技術により、髪をいたわりながらスピーディーに乾かせる点は優れているのですが、使用時の音の大きさが気になります。  また、オススメ商品の本体重量がいずれも500g台なのに対して、Supersonic Ionic HD03 ULF IIFは697gとやや重め。実際に使っていて重たいという声も聞きます。  それでも安ければいいのですが、実勢価格が4万2000円前後と高価なのもネック。この商品を買うなら、ほかのヘアドライヤーを買ったほうがいいでしょう。

ドライヤーは実際の使用感が重要

 Supersonic Ionic HD03 ULF IIFで触れましたが、ヘアドライヤーを選ぶときは実際に手に持ってみて重さや使用したときの音をチェックするのも重要です。ぜひお近くの家電量販店に足を運んで、自分や家族に合ったベストなドライヤーを探してみてください。  かなり昔に買った安いドライヤーをずっと使っているという方も少なくないと思いますが、そういう方こそ今回オススメしたような高機能ドライヤーをぜひ試していただきたいです。きっとその使い心地のよさに驚くことになりますよ。
次のページ
マストバイ&ワーストバイの理由は…
1
2
3
4
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート