ライフ

「デブが着るべきTシャツ」おなかポッコリも、乳首透けもクリアするには…

気になる「におい問題」をカバー

Tシャツ おまけにこのTシャツの重要ポイントのひとつ、「汗のにおい問題」に関しても、繊維に付着する細菌の増殖を抑えたり、部屋干しの時の生乾き臭などもしにくく加工することでケア。  まさに「ポチャメンが求める“神Tシャツ”」に仕上がっているのがすごいのです。

デブの願望を叶えたTシャツがわずか1320円

 さらにもっと驚くべきは、ここまでデブ諸氏に思いやりを持って作ったTシャツがなんと1着1320円! この金額であれば、ストックとしてたくさん持っていてもお財布に優しいところが、「コスパの神」といえるでしょう。  デブ諸氏にとって春はすでに「夏モード」。今年の夏、買うべきTシャツはAvailの「デオスマイルTシャツ」だと私は思いますよ、みなさんも試してみてはいかがですか。  デオスマイルTシャツは現在、発売中ですので、全国のデブ諸氏の皆さん要チェックです!
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート