ライフ

「シンプルすぎる白スニーカー」5万円台でも十分に買う価値があるワケ

「アキレス」ローカットモデルがオススメ

コモンプロジェクト/アキレス

全体がかなり細身につくられているため、履き口はかなり小さめになっている(画像:「Amazon.co.jp」より)

 サイズ感はいつものサイズで問題ないでしょう。履き口が細いので、そこが気になる方はサイズアップするのがオススメです。  コモンプロジェクトの中でも多くのモデルがありますが、オススメは今回、紹介した「アキレス」のローカットモデルです。  ほかにも現在のトレンドを反映したようなダッドスニーカーやミドルカットバージョンもありますが、ダントツでこのモデルがオススメです。

国内だと5万円以上の価格で販売

 価格は国内だと5万4000円~5万5000円程度。ネットショップで展開されている並行輸入品だと4万円台で買うことができます。  海外だと国内で買うよりももう少し安いのですが、それでもスニーカーでは驚くほど高いのでそこのハードルはあります。  試着するだけでもそのよさはわかると思うので、ぜひセレクトショップなどで見かけたら履いてみてください。
次のページ
ファッション好きを唸らせる逸品
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事
ハッシュタグ