ライフ

オシャレなデブに学ぶ「Tシャツを選ぶ際の注意点」4選

●デブが買うべきTシャツのポイント「汗、匂い対策」

デブとTシャツ こちらも暑い時期に着るTシャツとして重要ポイントです。  デブ諸氏の皆さんならおわかりだと思いますが、ポチャメンにとって暑い時期は汗との戦い。少し動くだけで汗が吹き出す方も多いと思います。  そんなときにグレー系など汗が目立つ色のものは絶対にNG! 脇の汗ジミが気になり、楽しい時間も台なしです。  なので暑い時期には汗ジミが目立つ色のTシャツを買うことは避けてください。  たとえ汗が目立たないTシャツをしていても汗臭かったら、もっとNGです。  もちろんマメにシャワーを浴びたり、デオドラントスプレーでニオイ対策をすることも必要ですが、最近は「汗」「匂い」「抗菌」などの対策を施したTシャツも出てきていますので、購入前には店員さん聞く、もしくは商品のタグをチェックしてニオイ対策がされているものを選ぶようにしましょう。

意外に奥深いTシャツの世界

 というわけで「デブが買うべきTシャツ」参考になりましたでしょうか。  Tシャツ1枚買うにもさまざまなことに気を使うのが「美ポチャ男子」だと思いますので、美意識の高いデブを目指す全国のデブ諸氏の皆さん!   私たちと一緒に楽しい「美デブ活」をしようではありませんか!
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
おすすめ記事