ライフ

「なぜかモテるデブ」の3タイプ…太っているのに愛される男の共通点は?

▼モテるデブカテゴリー③「ポチャイリスタ男子」

モテるデブ こちらのカテゴリーに入る方はモテるデブ界でもかなりの上級者といってもいいでしょう。  先程、説明したカテゴリーの中の条件をほとんどクリアし、なおかつ自分に似合うファッションを常に研究している「自分のキャラクターを理解しているデブ」は間違いなくモテます。 「自分がどんなキャラクターで、どんなファッションアイテムを着れば似合うか」というのは自分ではなかなかわからない方が多いと思いますが、「高価なものを着ればオシャレに見える」というわけではありませんよね。  見るからに派手だったり、高価そうなものを着ていても、その方のキャラクターに合っていないため、せっかくのブランドが台無しに……なんてことも少なくないはずです。

自分の世界観をファッションで表現

 しかし、「ポチャイリスタ」のカテゴリーに入る方々は自分の体型を武器にして、シルエットをかわいく見せるコツや、あえて色使いを派手にしてファッショナブルに見せる方法を熟知しているのです。  普通の人が着ると洋服に負けそうになってしまうのですが、このタイプの方は自信を持って「これが自分!」という気持ちが揺るがないので、不思議と自分の世界観を作ってしまいます。  日本人には珍しい感覚を持ち合わせているのかもしれませんね。わかりやすくいえば、ドン小西さんのようなイメージといえばよいでしょうか。
次のページ
「モテるデブ」になるために最初にやるべきは…
1
2
3
4
5
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914

記事一覧へ
おすすめ記事