ライフ

「なぜかモテるデブ」の3タイプ…太っているのに愛される男の共通点は?

まずは自らの言動を顧みる

 ということでカテゴリー別「モテデブ」と呼ばれる3原則いかがでしたでしょうか。  皆さん、それぞれ「モテるデブ活」において努力している結果だと思います。 「ポチャイリスタ」は別にしても相手に不快感を与えたり、印象を悪く見られたりするようなネガティブな発言や行動に関して気をつけていることが何よりも肝心です。  全国のデブ諸氏の皆さんも「自分だったらどのカテゴリーが近いだろう?」と考えながらぜひ“モテるデブ活”実践してみてはいかがでしょうか。
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
4
5
おすすめ記事