ライフ

日本人の顔にフィットする「究極のメガネ」。格安品とはそもそも製法が違う

随所に光る偏執的なこだわり

 企画しているのは、メガネマニアの中では超有名なヴィンテージショップのオーナー二人。書籍まで出しているほどディープな知識を持つお二人だけに、偏執的と言えるほどのこだわりを感じます。  量販品があふれる現代、どうせ買うならここまでこだわったものがいいでしょう!?  東京ミッドタウン日比谷にコンセプトショップがあります。興味ある方はぜひ。予想以上に深いメガネの世界を知ることができるはずです。 商品、衣装/すべて私物 撮影/林紘輝(商品) 岡戸雅樹(人物)
MB
ファッションバイヤー。最新刊『MBの偏愛ブランド図鑑』のほか、『最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>』『最速でおしゃれに見せる方法』『幸服論――人生は服で簡単に変えられる』など関連書籍が累計200万部を突破。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法」、ユーチューブ「MBチャンネル」も話題に。年間の被服費は1000万円超! (Twitterアカウント:@MBKnowerMag

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