ライフ

ユニクロ、GUだと物足りない人が買うべき「最高コスパのウールシャツ」

ユニクロ、GUを超える圧倒的なコスパ

ビエラ ジャストルーズ 長袖 シャツ

上品な質感とトレンドを意識したデザインが両立(画像:「グリーンレーベルリラクシング オンラインストア」より)

 こちらのアイテムの特徴を一言でいえば、「快適機能を搭載したウールシャツ」です。  そして、価格が税込9900円。個人的にもシャツが大好きで、さまざまなシャツを購入して着用してきましたが、ウールシャツでこのクオリティで1万円以下はほとんどありません。  ユニクロやGUなどに比べると価格は高めですが、その価格以上のクオリティで、極めてコスパの高いアイテムになっています。

ウールの長袖シャツながら暑苦しさはなし

 素材はビエラ素材を使用。「ビエラ」とは、薄手で軽く起毛させたフランネル系の綾織り生地のことです。  実際に見ると、高級ウールシャツさながらの生地感になっています。薄手ながらツヤがありしなやかでチープ感が感じられません。一般的なコットンなどにはない、ウールのよさがはっきりとあらわれています。  着用時の暑さや、見た目においての暑苦しさなどもなく、ウールながら晩夏から余裕で着用できるでしょう。  すぐに着用できるので、今の時期から購入して問題ないアイテムになっています。
次のページ
全体の印象を大きく左右するボタンも合格点
1
2
3
4
5
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート