ライフ

「ユニクロU」2021秋冬新作…発売前に試着してわかった”本当のおすすめ”3選

★光沢あるスウェットはまるでスラックス!

スウェットギャザーパンツ 3990円
スウェットギャザーパンツ

スウェットギャザーパンツ

 最後はレディスですが、男性におすすめです。  一見すると普通のスウェットパンツのようですが、ポリエステルを混紡した素材でドレープ感が強い。光沢があり、上品な印象のため、部屋着的なスウェットではなく、まるでスラックスのように感じます。

サイズ感は明らかに男性向き

スウェットギャザーパンツ

男性でも問題なくはけるサイズ感のウエスト

 ウエスト周りにはタックを何重にも入れており品のいい素材を強調するようにドレープが見られます。ウエストはゆったりして着心地がいいのに裾にかけて大胆にテーパードしており、スッキリと脚細に見える印象。このデザイン・素材で3990円は破格です!  ウエストのサイズなど考えても「男性用に作ってたんじゃないか?」ってくらいメンズライクな仕上がり。175cm67kgの僕で普段はメンズLを選びますが、レディスですが同じようにLを選んでも少し余るくらいでした。  むしろ女性はこのパンツ、余っちゃって難しいんじゃないかなあ……。  以上! ユニクロU、今季の気になるアイテム3選をお届けしました。9月17日全国一斉発売なのでお見逃しなく!
次のページ
動画でも解説!
1
2
3
4
5
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート