エンタメ

森日菜美『ゼンカイジャー』で朝の顔に「プリキュア世代なので変身してみたい」

小学校3年の通信簿にも書かれた森の欠点

――斬新なトレーニングですね(笑)。そんな森さんのウィークポイントは何でしょう。 森日菜美「もうお気づきかと思うんですけど、落ち着きがないんですよね……(笑)。最近、実家に帰ったときにもお母さんに「何歳になったの?」って言われました(笑)。小学校3年の通信簿にも「落ち着きがない。誰よりもおしゃべり」って書かれていて、その頃からずっと変わってないという。今後、年齢を重ねるにつれ、変えてゆけたらいいなと思うポイントであります」

ドラマも映画も一人では観れない

――とても人懐っこいのでは(笑)? 「それは良い方向にとらえられましたね(笑)。Netflixで『わかっていても』という韓国ドラマを見てるんですけど、今、途中で止まっていて。誰かと共有しながら、一緒に見て盛り上がりたいんですよ。一人で一気に見ても、この後、誰と話せばいいんだろう?って思ってしまうんです(笑)。『愛の不時着』も同じ理由で観れてなくて、それを現場とかで話すと「あの感動をまだ味わえてないのが逆に羨ましい」って言われます(笑)」 ――韓国系以外にはどんな映画やドラマを普段見られるんですか? 「ヤクザ系、ヤンキー系も好きで、怖い系もついつい見ちゃいますね。さすがにホラーは一人では見れないので、友だちと。いつかホラー映画にも出てみたいです。ギャルも演じてみたい。やりたい仕事はいっぱいあります。話すのが好きなのでバラエティ番組にも出てみたいですし、今、この歳でしか出来ないような学生役の王道ヒロインとかもやってみたいです」
次のページ
宅建とかフォークリフト、小型船舶の免許を取りたい
1
2
3
株式会社ラーニャ代表取締役。ドラマや映画の執筆を行うライター。Twitter⇒@Yuichitter

記事一覧へ
週刊SPA!9/21・28合併号(9/14発売)

表紙の人/ ムロツヨシ

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!
おすすめ記事
ハッシュタグ