ライフ

無印良品「名店そっくり」と噂のチーズケーキ、これが350円でいいの?!

うまみがギュッと凝縮されて濃厚になった!

 味がより濃厚に、コクが深くなったような。チーズ感も甘味もギュッと凝縮されて、パワーアップしたように感じます。適度な硬さが残ることで、それぞれの食感が変わってそれもまたいい。
チーズ感と甘みが凝縮されて味がより濃厚に。パワーアップしすぎでしょ!

チーズ感と甘みが凝縮されて味がより濃厚に。パワーアップしすぎでしょ!

 何というか、これはスイーツ専門店に並んでいてもおかしくないでしょう。筆者は冷凍派でしたが、これは好みの問題もあるので、半分にカットして冷蔵・冷凍それぞれの違いを楽しんでみるのもまたよし。 【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます  それにしても、無印良品はレトルト食品もスイーツも本当にレベルが高いですね。「2層仕立てのチーズケーキ」は、あまりの人気にすぐに売り切れてしまうところも多いそうで、筆者も3店舗めでやっと購入できました。ネットストアでは取り扱いがないそうです。この値段でこのクオリティの高さですから、見かけたら買ってみても損はないのでは? 【他の記事を読む】⇒この記者の記事一覧はこちらへどうぞ <文/高木沙織> ※女子SPA!より
1
2
3
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠