ライフ

「おうち焼き鳥セット」が美味しすぎた!焼き台付きで煙も少ない

パリッとジューシーでおいしい~!!!!

サクサクのふわふわでおいしい!

砂肝の絶妙な歯ごたえがたまらない!

 まずは砂肝。なんとひと口めに、大きな感動が押し寄せるほどの美味しさを体験……!! 「えーっ。このクオリティが自宅で!?」と、思わず声に出しました。サクサクのふわふわで、口の中いっぱいに砂肝の風味が広がりました。  ちなみに、セットには焼き鳥の部位ごとにおすすめの薬味が届いているので、それにしたがって味付け。これがまた、なんとも言えず本格的な雰囲気を出してくれるから、テンションが上がりましたよ。
手羽もやみつきになるおいしさ!

手羽もやみつきになるおいしさ!

 お次は手羽です。パリッとジューシー。しつこいようですが、このクオリティが自宅でいただけるなんて、本当に幸せ……!

余分な油が落ちるのも嬉しい

 焼いている最中に、焼き鳥のいい香りが漂うのも食欲をそそりましたし、特別な雰囲気で楽しみながら高級焼き鳥を味わえるのが、なにより楽しかったです。鶏肉は、美容家目線でヘルシー食材ですし、焼き台でしっかり焼くことによって余分な脂が落ちるので、ダイエット中の人でも食べやすいところも◎。 「ベランディング鳥幸」では、このほかにもいろいろなお取り寄せセットを展開していて、率直な感想として「また何かを、お取り寄せしてみたい」と思える、幸せの味でした。なかなか外食しにくいご時世だからこそ、“焼く楽しみ”もセットで買えるのは、おうちでの楽しい時間を増やしてくれる素敵なお取り寄せです。 【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます <文/並木まき> ※女子SPA!より
1
2
おすすめ記事
ハッシュタグ