ライフ

GU「秋冬の新作」絶対に買い逃してはいけない傑作アイテム3選

ハイブランドはフェイクレザーに移行

フェイクレザーオーバーサイズブルゾン

柔らかく着心地もいいフェイクレザー

 ユニクロと違いGUはトレンドを反映する物作りをしているブランド。  このブルゾンにも見られるようにフェイクレザーが一大トレンドになっています。たとえば、あのスタンスミスも素材をフェイクレザーに変えるほど。  あらゆるハイブランドが本革からフェイクレザーに移行してきています。そんなトレンドもあり、こちらもフェイクレザーで展開されたようです。

トレンドライクなオーバーサイズ

フェイクレザーオーバーサイズブルゾン

サイズ感はゆとりのあるオーバーサイズ

 とはいえフェイクレザーと聞くとチープなものをイメージする方もいるかと思います。一般的にも合皮よりも本革のほうが高級なイメージです。いくらトレンドだからってチープな合皮は着用したくないという人もいるでしょう。  しかし、そんな人にもオススメできるほどこのレザーブルゾンの合皮感は、フェイクレザー感が非常に少ないのが特徴です。  シルエットはオーバーサイズでトレンドライク。細部を見ても、たとえばジップもチープな印象はなく、シンプルな見た目。滑りもよく、十分なクオリティです。この価格でこのクオリティのトレンドアイテムを変えるのはGUの強みといえます。
次のページ
一見、ジャージのようだが、実はオシャレアイテム
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事