ライフ

ヨーカドー、西友、OKストア…いつもスーパーで「最大10%」お得に買う方法

ウエルシアだと最大約63%もお得に

PayPay おすすめの利用法はクーポンやそのほかのキャンペーンとの併用。店舗によって条件が異なっており、クーポンやポイントを利用する前の金額に対して還元額が適用される店舗がおすすめです。    たとえば、毎月20日はウエルシアの日となっており、この日にTポイントを利用すると利用ポイントの1.5倍のお買い物ができてしまうのです。  ウエルシアは今回のキャンペーンはポイント利用の前の金額に対して還元が適用されるので、Tポイントを利用して1円でもPayPayで支払いをすれば最大約63%もお得に買い物ができてしまうのです。

スーパーでの買い物でもポイント還元

PayPay 次はPayPayとスーパーマーケットのコラボキャンペーン。こちらは対象のスーパーで1回につき3000円(税込)以上の買い物をすると5%が還元されます。  キャンペーン期間は同じく12月1日(水)〜12月31日(金)までの1か月間。新規でPayPayを登録した方や2021年9月1日〜11月30日にPayPayの利用がない方は還元率が10%にアップします。  還元の上限は500円相当(はじめての方、久しぶりの利用の方は1000円相当)なので、1万円までのお会計が対象です。
次のページ
対象となる店舗は…
1
2
3
おすすめ記事