恋愛・結婚

クリスマス目前までラブラブだったのに…音信不通の理由は先輩の余計な一言?

「チャラい」「浮気しそう」

落ち込む 悲しみよりも疑問で頭がいっぱいだった彼女にあるLINEが届く。 「いい感じだった彼を紹介してくれた先輩からでした。内容は『ごめん! 2人がデートしたりしてるの知らなくて、余計なことを話しちゃったかも』というものです。  彼から先輩に『美緒ちゃんってどういう子なんですか?』と探りみたいなLINEがきたそうなんですが、なにも知らない先輩は『いい子だよ! 今めっちゃ彼氏作ろうと飲み会に必死だから、お前どうよ?(笑)』と返信してしまったみたいで……」  彼としては、美緒さんが合コンに参加しまくっていた事実を知り、「チャラい」「浮気しそう」と感じたのだろう。 「私としてはたくさん出会った中で彼がいちばん良かったのに。彼からすれば、そういう行動がダメだったみたいです。先輩がすごくフォローしてくれたみたいですが、時すでに遅し」

今年もひとりぼっち

 結局、彼からはなんの連絡も戻ってこなかった。 「どちらにせよ、彼とは縁がなかったんでしょう。彼氏が欲しくて必死に出会いを求めたことの何が悪いのか。意味がわからなくて腑に落ちませんでした。  そもそも本当にいい男はクリスマス目前には余っていません。それに自分自身も彼氏が欲しいというより、クリスマスに過ごせる相手が欲しかっただけなのかもしれない。たぶん、求めていない時のほうがいい男が寄ってきそうですよね」  ちなみに、そんな彼女の今年のクリスマスは「コロナ禍で全然出会いがなくてオンリー」とのことだ。 <取材・文/吉沢さりぃ>
ライター兼底辺グラドルの二足のわらじ。著書に『最底辺グラドルの胸のうち』(イースト・プレス)、『現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話』、『現役グラドルがカラダを張って体験してきました』(ともに彩図社)などがある。趣味は飲酒、箱根駅伝、少女漫画。X(旧Twitter):@sally_y0720
1
2
3
おすすめ記事
ハッシュタグ