恋愛・結婚

元セクシー女優と結婚した一般男性、衝撃の告白に「人生最大の修羅場だった」

あくまで過去の話「別れる気はない」

別れたくない それでも真帆さんに対する怒りは一切湧かなかった。ただし、自分の気持ちや感情が上手く整理できず、そこも含めて偽ることなく彼女に伝えたそうだ。 「あのときはテンパってましたけど、交際を解消する意思がないことだけはきちんと伝えました。彼女には『AVに出てたんだよ。きっと無理だよ』と言われましたが、裏切られたとは思わなかったんですよね。  こっちが彼女の立場なら隠して当然だし、それに驚きはしたけど、ショックを受けたかと言えばそうでもない。あくまで過去の話じゃないですか。私の感覚が世間の男性とズレているのかもしれませんが、別れる理由にはならないかなって」

彼女は号泣

 ちなみに彼女は企画女優として20本ほどの作品に出演。会社の給料だけで独り暮らしをするのは大変で副業的にAVの仕事を始めたこと、沢向さんとの交際を機に足を洗ったことなどを説明されたそうだ。 「ずっと隠し続けていることに苦しんでいたのでしょう。それでプロポーズされる前に自分の過去を暴露し、具体的な結婚の話になる前に別れようとしたようです。だから、『別れる気はないよ』と言ったことにすごく驚かれ、彼女は号泣。それを見て私も涙腺が決壊しそうになりました」  その後は話し合いを重ね、AV出演については周りに秘密のままにしておくことに。真帆さんの出演作品のパッケージを後日チェックしたそうだが当時とは髪型やメイクもかなり違っていたため、「これなら発覚する可能性は低い」と判断したとのこと。  実際、2人はこの翌年結婚したが、最初から知っていた彼女の親しい友人を除き、誰にもバレていないという。
次のページ
今では彼女の過去も気にならない
1
2
3
おすすめ記事
ハッシュタグ