ライフ

「ユニクロの夏パンツ」今のうちに絶対に買っておくべき最高傑作3アイテム

▼ユニクロ ワイドフィットジーンズ

ユニクロ ワイドフィットジーンズ

ユニクロ ワイドフィットジーンズ

 まず、紹介するのはワイドフィットジーンズ。こちらはユニクロのインラインの商品です。  パッと見で今までのユニクロのジーンズとは違うと思わせるシルエットが特徴。ワイドテーパードシルエットという形でユニクロでは珍しいシルエットです。  ユニクロはパンツのシルエットがイマイチ攻めきれていないので、普通のストレートや中途半端なシルエットが多かったのですが、今回はきれいでトレンドライクなシルエットになっています。  太もも周りは緩めで裾に向かって細くなっていくこのワイドテーパードシルエットは足の形をきれいに見せてくれるとともに、初心者のうちは特にこうしたシルエットのパンツを履いておけば簡単に今っぽくなるのでオススメ。

夏も意外に快適なジーンズ

ユニクロ ワイドフィットジーンズ

裾に向かってゆるやかなテーパードがかかった絶妙なシルエット

 また、夏にフルレングスのジーンズと聞くと暑いと思うかもしれませんが、ジーンズは意外と涼しいです。特にこうしたゆとりのあるものであれば、生地が肌に張り付かないのでイメージよりも涼しいと感じるはず。  なので、夏に降るレングスのパンツを着用したいと思ったらジーンズを選択肢に入れるのもオススメです。  とはいえ、ベーシックな黒のパンツと比較すると難易度は高いので、最初の1本ではなく、次のステップとしてチェックするのがいいでしょう。
次のページ
ユニクロが手がけた「グラミチ風ショートパンツ」
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事