ライフ

シンプルなTシャツと合わせるだけで存在感…「新興ブランド」傑作パンツの魅力

新しいブランドや洋服を足で探す楽しさを再確認

 素材・シルエット・デザイン・ディテールと、いかに細分化してモノを見て、それに適したコーディネートを組むかがファッションスタイリングの深み。  新興ブランドにはハイブランドやユニクロなどファストファッションにはない魅力があり、彼らの尖ったデザインはそれを教えてくれます。  改めて新しいブランドや洋服を足で探す楽しさを再確認できたアイテムでした。 商品、衣装/すべて私物 撮影/山川修一(商品) 岡戸雅樹(人物)
MB
ファッションバイヤー。最新刊『MBの偏愛ブランド図鑑』のほか、『最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>』『最速でおしゃれに見せる方法』『幸服論――人生は服で簡単に変えられる』など関連書籍が累計200万部を突破。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法」、ユーチューブ「MBチャンネル」も話題に。年間の被服費は1000万円超! (Twitterアカウント:@MBKnowerMag

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【今週の掘り出し物】
MBのヘビーユース180こだわりまくって作ったオリジナルデザインのアロハシャツ。何度もやり直して満足いく出来になったと思ったら夏が終わってました(笑)。来年発売します。服作りは難しい……。
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