ライフ

ユニクロ「感謝祭」今のうちに必ず買っておくべき“コスパ最強”の3アイテム

▼カシミヤクルーネックセーター

カシミヤクルーネックセーター

カシミヤクルーネックセーター

 次に紹介するのはカシミヤクルーネックセーター。  ユニクロのニットを代表するアイテムです。ユニクロではアクストラファインメリノとプレミアムラムウールも定番のニット素材として展開されていますが、カシミヤはそれらのいいとこどりになっています。  ツヤがあり、高級感抜群、かつ保温性もありチクチク感も気になりません。  ただし、消費者目線で見ると価格が高いことがネック。それを払拭するためにも今の感謝祭中にセール価格で購入するのがオススメです。

他ブランドでは目にすることない15色展開

カシミヤクルーネックセーター

カシミヤらしい軽くて、なめらかな肌触りを実現

 今年になり、このニットも値上げしているので、昨年と比較するとややお得度は落ちますが、それでもカシミヤニットがこの価格で手に入るのは衝撃。  素材も世界有数の産地から厳選したものを使用し、それを人の目によってさらに選別しているので品質もかなり高いです。  また、最もオススメしたいポイントは色展開の豊富さ。なんと15色展開です。これは巨大資本のユニクロだからこそでしょう。高級ニットで変わった色を選びたいならユニクロしかないと言っていいはずです。  シルエットはジャストサイズなので、1~2サイズアップして選ぶのがおすすめ。防寒性を意識して裾リブがきつめになっているので、見た目的にカッコよく着用したい方は思い切ってサイズアップしてみましょう。
次のページ
最強のストレッチ性を持つルームウェア
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事