ライフ

ユニクロのほぼ知られていない傑作「チープな印象はゼロ」とプロも大絶賛

ルーズなワイドシルエットながら野暮さはなし

ワイドタックパンツ

程よいワイド感のあるシルエット

 また、ポケットも異なり、前モデルはポケットが斜めについているのに対し、新モデルはシームに沿ってポケットが備わっています。加えて、後ろポケットも新モデルはボタンが無いのに対し、前モデルはボタンがついているという細かな違いがあります。  結果、ウエスト周りが簡略化されて、よりシンプルな作りになりました。  2モデルともデザインはスラックスライクなので、着こなしやすさはバッチリ。大人っぽい印象が強いので、ルーズなワイドシルエットとといえども野暮ったくなりません。

レディスにしては大きめのサイズ感

ワイドタックパンツ

イージーケアで、洗濯後もシワになりにくい

 素材は変わっていません。ストレッチの効いた素材できれいな光沢感があり、チープな印象はなく、文句なし。この価格でこの素材を使えるのはユニクロのレディスならではでしょう。  そして、肝心のシルエットは新モデルの方が若干大きめになっています。裾幅は変わらないものの、タックによって腰回りがやや緩くなっており、若干テーパードがかかっているシルエットです。  非常に細かな違いになり、パッと見は判別付かないので、ほとんど同じと考えて問題ありません。  新モデルも文句なしのきれいなシルエットになっています。サイズ感も前モデル同様、レディスにしては大きめ。男性が履く際でもサイズ選びはいつも通りで大丈夫です。
次のページ
特にオススメしたいのが…
1
2
3
4
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事