恋愛・結婚

キャバ嬢から“営業時間終了後のデート”で嫌われてしまう客のNG行為5選

④「家まで送る」と言って引き下がらない

  タクシー アフターでお食事やお酒をご馳走になって、さて帰りましょうか、というところで「家まで送っていくよ!」と言われてしまうことがあります。正直、ごっつい迷惑です。  まず、①どうでもいいオッサンと車内で2人きりになりたくない。暗くて狭い車内でオッサンと2人きりにされる苦痛を想像してみて欲しいです。  ②タク代をよこせ。アフターはサービス残業です。でもタダで残業させるのはよくないことですよね?きっちりタクシー代を渡しましょう。「家どこだっけ?これで足りる?」などと言わずに、さっさと1万円を出しなさい。  ③家バレしたくない。これにつきます。誰が好き好んでどうでもいいオッサンに住んでいる家を教えるのでしょうか。いい加減にしてください。  

⑤説教をする

 アフターでボディタッチもセクハラ、ラブホ、「家まで送っていくよ!」も、ことごとく断られてムキになった男性が言いがちなことNO.1は、「この仕事舐めてる?」で、NO.2は、「オレ、客だよ?大丈夫?」で、NO.3は「そんなことだから売れないんだよ」です。  お仕事は舐めていませんがキモいケチ客のことは舐めています。キャバ嬢だってお客様を選んでいます。お金を払えば誰でもお客様になれると勘違いしている男性があまりにも多すぎます。  彼女はキモいおっさんを相手にしなくても稼げているから、キモいおっさんの相手をしないんです。少し考えたらわかることですよね。お気を確かに。
次のページ
それ、社交辞令です
1
2
3
4
1989年生まれ。新潟県長岡市出身。関西外国語大学卒業後、大阪市内の広告代理店に勤務する傍ら、キャバ嬢デビュー。結婚、離婚、地方の激安キャバクラを経て、現在は銀座ホステスとライターを兼業。X(旧Twitter):@mizuechan1989

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ