エンタメ

「芸能人飲み会」に参加したタレントが実名で激白。元セクシー女優も衝撃を受けた“ヤバいイベント”の実態

芸能人飲み会の“ヤバいイベント”

藍野りなさん

藍野りなさんは「“アッチ系”専門のグループLINEがあるんですよ」と暴露した

 この話だけでも十分強烈なのだが、藍野さんのトークは止まらない。彼女を誘った友達はなかなかの飲み会マスターで、あちこちの集まりに顔を出しては“いろいろな意味での交友”を広めていたそう。  そのなかでも筆者が衝撃を受けたのは、アッチ系目的オンリーのグループLINEが存在する件だ。 「まぁつまり……“アッチ系”専門のグループがあるんですよ。メンバーは遊びたい人と、遊ばれたい人で構成されていて、基本的に遊ぶ側は芸能人。遊んでもらう側はタレントからアイドル、グラドル、セクシー女優など様々なラインナップです。メインはもちろんタレント同士ですが、一般の女の子もいるっちゃいるかな。少ないですけどね」  メンバーの目的は、当然ながら一夜限りの関係。目的さえ合えば関係を継続……なんてパターンもあるそうだが、基本的に“人類皆兄弟”レベルらしい。  人々の写真やプロフィールが常に飛び交い、誰と遊ぶかを事前に決めてから飲み会が行われるため、お金を払って遊ぶオトナのお店と変わらないようなものだ。  ただ一番の違いは、金銭が一切発生しないこと。タクシー代のためにギャラ飲みへ参加する港区女子とは異なり、どの人もこの人も完全なる趣味でしかない。必ずしも芸能人同士の飲み会がエグいとは言えないが、現実を見せられた彼女は激しくショックを受けたという。

芸能人飲み会にハマるセクシー女優の特徴

 絶対に表には出せないシークレットな飲み会があれば、当然セクシー女優は声が掛かりやすい。芸能関係の知人・友人がいないとコミュニティにさえ入れないわけだけど、逆を言えばルートさえ手に入ればあとはもう簡単。いろいろな意味でもう、突っ走るだけだ。  実際に芸能人の集まりへ顔を出す女優はそこそこいて、知名度はあまり関係ないように思う。もちろん全くの無名では介入が難しいものの、ある程度活動していれば名前も知られているため、肩書きだけに食いつく男性は意外にも多い。  それに1人女優が参加すれば、同業者を1人、また1人……と紹介してくれる可能性が高い。たとえ軸となる人の知名度が高くなくとも、連れてきた友達がビッグネームなら界隈的には「ありがたい人物」として重宝される。こうして一部のセクシー女優は芸能人飲み会にずぶりと蟻地獄のようにハマっていくのだ。  誰でも参加できる会とは違うので、参加者自身に価値があるかが問われるといっても過言ではない。実際に暴露系YouTuberとして活動したあの人のように、アテンダーのような存在も未だいるとか……いないとか……。
次のページ
セクシー女優が芸能人飲みに行く時の“リスク”
1
2
3
元セクシー女優のフリーライター。2016年に女優デビュー後、2018年半ばに引退。ソーシャルゲームのシナリオライターを経て、フリーランスへと独立。WEBコラムから作品レビュー、同人作品やセクシービデオの脚本などあらゆる方面で活躍中。
Twitter:@takanashiaaya

記事一覧へ
おすすめ記事