「33歳になってから急にモテた男性」が女性から選ばれるために始めた“たった一つのこと”
ニーズを満たして、目標を達成する
①顧客(=お相手)のニーズを深く理解する
②独自の価値提供(=自分の魅力アピール)、製品差別化(=自分らしさの確立)
マーケティングを婚活に応用した33歳男性
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「最短成婚成功の秘訣マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_)
記事一覧へ
記事一覧へ
この連載の前回記事
この記者は、他にもこんな記事を書いています
ハッシュタグ