【実録ルポ】1週間で韓国美女と会えるかな?<後編>

小誌のガチンコナンパ企画で全戦全敗のライター、吉岡カンクルー。果たして1週間で奇跡を呼び起こすことはできるのか? 全編仕込みナシのガチンコ企画スタート!

⇒<前編>はコチラ 1日目~3日目

<4日目>
 担当編集から「大久保でK-POPパーティがある」との情報を聞き、現場へ急行。店内に入ると、男女ともにチラホラ。しかし、話しかけても片っ端から日本人。けっ、韓流イケメン好きの巣窟かよ!

<5日目>
 担当編集から「渋谷界隈のクラブにいるらしい」との情報が。クラブに入ってみるが、音もうるさくて何語で喋ってるのかよく聞こえない。つか、どうやって見分ければいいのよ?

<6日目>
 この日はfacebookで募集していた小規模の日韓交流会に参加。集合場所の韓国料理店に着くと、日本人の男女と韓国人男子のみ。もう、帰りたい……。そのとき、「遅れてゴメンナサーイ!」と入ってきたのは韓国美女のジウォンちゃん(26歳)!! このチャンスは逃すまいと話しかけてみると、来日3か月だが俺より日本語がうまい。その後、いいペースで飲み続ける彼女が、俺のことを「オッパ~」と呼び始める。その流れで連絡先の交換にも成功!

<7日目>
 ジウォンちゃんをデートに誘うと、意外にも即OKの返事。新宿のカラオケBOXにて日韓交流タイムへ。もちろん少女時代をリクエスト。すると、「私、少女時代は好きじゃない」と。メンブン……。その後、ジャニーズとアニソンのメドレーをフルスロットルで熱唱するジウォンちゃん。いや、どんだけ日本愛してんだよ!

 帰りのタクシー内で一人寂しく「taxi taxi taxi~」と鼻歌交じりに歌ってみたけど、空しさだけが募りました。

【コリアン美女と出会うための3か条】
・気の利いた韓国語をマスターすべし!
・交流会は少人数のところを選ぶべし!
・親日すぎる韓国美女には注意すべし!

― 1週間で素人コリアン美女と出会う方法【8】 ―

ハッシュタグ




おすすめ記事