デジタル

「屋外ではiPhone の画面が見にくい」を解消!

【デジモノ姉さんの今週の昇天市場】

iPhone 4用の日差しよけツール「iPhone 4用サンバイザー」。エバーグリーンの直販サイト「上海問屋」で499円となっている

iPhone 4用サンバイザー01 インドアと同じくらいアウトドアが好きなべにぢょです。当然、屋外でもバリバリiPhoneを使っていますが、日差しが強い日は、画面が見にくく感じることが多いんですよね。そんなちょっぴりのストレスが日々積み重なっていたところ、上海問屋でこのサンバイザーを発見しました。

横からサッと取り付けて、何食わぬ感じで3方向の光を遮断してくれます。いや、何のひねりもない商品名通りのアイテムなんですけど、これがあれば屋外の煩わしさが消し飛ぶんですよ。毎回手で日よけしていた自分が恐ろしく原始的に思えるほど便利なんです。しかも、500円でお釣りがくるなんて!

 ……と絶賛しつつもまだ買っていないんですよね。アウトドアに出掛ける予定とその相手が見つかったら、購入しようと思います!

iPhone 4用サンバイザー02【べにぢょ女史】
べにぢょ女史。『ギークなお姉さんは好きですか』や『べにぢょのらぶこーる』などのブログで注目を集めるプログラマー。Twitterのアカウントは@lovecall
べにぢょ女史

iPhone4用 サンバイザー

本体にはさみ込むだけで簡単に取り付けできます。

ハッシュタグ




おすすめ記事