ニュース

もしも、ミスサイパンと海外旅行に行ったら

アジア最大規模の観光イベント「JATA旅博2011」が10/1、2の2日間、東京ビックサイトで開催された。世界各国のブースが並ぶなか、サイパンのブースに一際目立つ美女軍団「ミスサイパン」と世界85か国を旅したという旅ドル歩りえこさんを発見。サイパンどころか海外旅行にすら行ったことない取材班は、旅慣れしているであろう彼女たちに、サイパンの魅力や海外旅行の心得を聞いた。

左から歩さん、小島さん、篠崎さん、湯川さん

⇒ミスサイパンの3人と歩りえこさんの写真はこちら
http://nikkan-spa.jp/68500/111001_saipan_08

Q1 彼とサイパンに行くなら何をしたいですか?

 「サイパンは本当に近くて美しい島です。サイパンはたったの三時間飛行機でいけるので、仕事帰りにそのまま海に! なんてことも出来ますね。サイパン島から近くにあるマニャガハ島が特にキレイなので、そこの海へ行きたいです」

小島 「ジェットスキーで二人乗りして、男の人に前に乗ってもらってリードしてもらいたいです! 腕を腰にまわしてぎゅってくっつきたい」

篠崎 「私もやっぱり海でジェットスキーしたいですね~。あと、ゴルフも好きなので、サイパンのキレイなコースで教えてもらいたいです」

湯川 「海は大好きなんですけど、スキューバをやったことないんですよ。だから、スキューバダイビングして手を引っ張ってもらいたいです。なんでもリードしてほしい!」

お茶目で元気なミスサイパン。「腕をまわしてぎゅっとしたい」など、身振り手振りを交えつつ、楽しそうにサイパンの魅力を教えてくれた。とはいえ、そんな楽しそうな海外旅行は現実離れしていて想像ができない日刊SPA!取材班であった。

取材・文・撮影/日刊SPA!取材班

ハッシュタグ




おすすめ記事