恋愛・結婚

長年付き合った彼氏に一瞬で冷めた一言

SEXの前だろうと後だろうと、ましてや最中であろうとも、女子は男の何気ない一言にイラっとしているらしい。そこで、20~30代の女性200人にアンケートを行い自身の経験を語ってもらった。これを見るとヘタに褒めないほうが無難なのでは……と思ってしまう

激怒する女◆【男】相性悪かったら続いてないよ♪
【激怒指数】★★☆

長年付き合った彼氏に「体の相性イイよね」と言ったら返ってきた一言。「体だけなの?」と一瞬で冷めた(29歳・事務)

◆どこで覚えたの?
【激怒指数】★★★

S男はつい言った経験があるのでは。「久しぶりのエッチで、ふいに言われた。遊んでるって言いたいの?」(26歳・OL)

◆大胆だね
【激怒指数】★★★

「エッチに貪欲ってイメージですごくイヤ。エッチのときに状況を解説されると冷静になってしまう」(24歳・金融)

◆あまりキスしたことないの?
【激怒指数】★★★

男はピュアなコを求めてしまうのか。純情と褒めたつもりでも、「キスがヘタってこと? 思いやりなさすぎ」(28歳・運輸)

◆こんな締まりがいいアソコは初めてだよ
【激怒指数】★★☆

後戯でかける言葉としてはかなりNG。「誰と比べてるの? どうせみんなに言ってるんでしょ」(24歳・派遣)

◆やっぱりお前が一番だよ
【激怒指数】★★★

「『やっぱり』って何? 『一番』って誰と比べてんの?」(28歳・証券)と、褒め言葉のつもりが、ツッコミどころ満載!

― 厳禁[女を激怒させる何気ない一言]【13】 ―

ハッシュタグ




おすすめ記事