恋愛・結婚

参加費なしで「街コンに参加した女のコ」をゲットできる穴場BEST5

◆「街コン」開催エリアで待ち伏せて不完全燃焼ギャルを横取り!

街コン

街コン後の繁華街は消化不良の女子とそれを狙うナンパ狙いの男でごった返す

 数年前に大ブームとなった「街コン」だが、最近は質の低下が顕著な様子。「中途半端なイベント会社がこぞって参入したからか、男女比がバラバラで飯がマズいことが多い」と語るのは、これまで遊び目的で50回以上の街コンに参加してきたK山氏。

「週末、3連休など各地で街コンが開催されますが、高い参加費を払っても肩透かしを食らう可能性が高い。つまり、見方を変えれば、終了後には不完全燃焼状態の女性が大量に街をウロついているということ。要するに、開催店舗の付近が絶好のナンパゾーンになるんです。『ずっと気になってたんだけど、声をかけるチャンスがなくて』と参加者を装えば、スムーズに飲みに誘えますよ」

 目からウロコの“横入り”作戦。実践するときは、あえて強引に攻めることがポイントだとか。

「わざわざ街コンに参加するような女性は、よほどのスキモノか恋愛弱者。いずれにせよ押しに弱いんです」

<狙い目の街コン開催エリア BEST5>

●1位 青山
南青山の店舗を拠点に複数の街コンが開催されている。表参道と外苑前の駅をつなぐ青山通りが狙い目だ!

●2位 恵比寿
カジュアル女子が好みならこのエリアで!

●3位 六本木
セレブ風女子を狙うべし!

●4位 中目黒
中目黒駅に近い目黒川沿いの複数店舗を拠点とした街コンが開催される

●5位 銀座
銀座および有楽町エリアで複数のイベントが開催される。紳士的な服装で挑みたいところ

―[男の欲望(裏)情報]―




おすすめ記事