エンタメ

セクシー女優だらけの水泳大会!競技中の写真を大公開

 往年の名物番組「女だらけの水着大会」の再来? とこれまで各メディアで報じられてきた「第1回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会」(BSスカパー!で8月22日午後11時から3時間放送)。

 紅白に分かれたセクシー女優30名が争う競技は「ポカポカドボン」、「ビーチク水鉄砲」、「ペロペロアイスキャンディー」、「ブラジャー綱引き」、「びちょびちょは誰電マー」、「ノーパンカーリング」、「水中騎馬戦」の7種目。

第1回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会 競技名だけ見ていても、あらぬ妄想が広がってしまうわけだが、今回、日刊SPA!では気になる競技中の写真の入手に成功。オトナの都合……というか過激すぎるための自主規制というべきか。ポロリと「ペロペロアイスキャンディー」の掲載はNGなので本編でお楽しみいただくとして、絵面だけでも興奮してしまう秘蔵写真の数々を、番組放映前にじっくりとご覧いただきたい。

◆ポカポカドボン

チ○コ状のスティックで押し合って相手を水中にドボンさせるのが目的。カメラアングルの妙が最大限生かされる仕掛けも。

⇒【写真】はコチラ nikkan-spa.jp/?attachment_id=905070

◆ビーチク水鉄砲

指定されたセクシー女優めがけて、敵チームから水鉄砲の集中放水。紙製のブラ紐が切れて先にポロリしたチームが負け。

⇒【写真】はコチラ nikkan-spa.jp/?attachment_id=905076

◆ブラジャー綱引き

名作漫画『火の鳥 鳳凰編』に出てくる、若かりし日の我王の勇姿を思い起こす競技。こちらはブラジャーだが……。

⇒【写真】はコチラ nikkan-spa.jp/?attachment_id=905079

◆びちょびちょは誰電マー

3択(!?)クイズ。三角木馬のような玩具にまたがる3人のセクシー女優。電マーが仕込まれてるのは誰か? 演技力が試される。

⇒【写真】はコチラ nikkan-spa.jp/?attachment_id=905082

第1回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会■ノーパンカーリング

絶妙なタッチで両チームのキャプテンを投げ、ノーパンのところで停止すれば高得点。「100点」の前にはトラップも仕掛けられている。

⇒【写真】はコチラ nikkan-spa.jp/?attachment_id=905083

◆水中騎馬戦

「水泳大会」の王道企画。妙なオブジェのついたハチマキを奪い合うのが目的だが、両者の手は意外なところに伸びて……。

⇒【写真】はコチラ nikkan-spa.jp/?attachment_id=905086

 ちなみに撮影当日、マスコミに公開されたのは「ポカポカドボン」と「ビーチク水鉄砲」の2種目。観戦の際に感じた見どころを紹介していこう。

第1回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会

戦いは次第にヒートアップ。この後、落ちたほうはまさかのポロリ第一号に……

「ポカポカドボン」は写真を見るとおわかりだろうが、セクシー女優たちが跨がる透明の筒状の中にはカメラが設置されており、男にとってはこれ以上ないアングルで両者の戦いを見ることができる。しかし、なかにはエキサイトするあまり、水着がズレてMCの千原ジュニアから「アカン、ストップ。水着直して」と思わぬハプニングに発展することもあった。

 また、スティックでポカポカ殴り合うだけではラチがあかず、最後は素手での取っ組み合いになって勝敗が付くまで争われた。エキサイトする女同士の真剣勝負は、見ていて股間……もとい胸が熱くなることうけあいだ。

「ビーチク水鉄砲」は、まさにポロリがお約束されたゲーム。両チームの水鉄砲が、相手チームのターゲットに指定されたセクシー女優の紙製のブラ紐を狙って集中砲火。紐が溶けて、先に両方の乳が出てしまったほうが負けというルール。この種目に限り、勝敗が決しても両者がポロリするまで続けられるのだ。

第1回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会

登場するセクシー女優は紅白合わせて6人。バストの大きさに合わせて、カップに使われる素材が変化

 ターゲットに指定された女優には「両手を腕に組み続ける」という鉄則が課せられているため、狙いがそれた水弾が顔面にも被弾。鼻水を出しても拭うことができず、ただ目をつむって上を向き、悶え苦しむのみ。股間に胸に、そして顔に大量の放水を受けながら身じろぐ姿は最高にエロティックだった。

 撮影の都合上、その他5種目の様子を伺い知ることはできなかったが、記者も読者と一緒に写真で妄想を膨らましつつ、放映を待ち望むことにしよう。水中騎馬戦では、「女だらけの水着大会」で、アイドルたちをちぎっては投げちぎっては投げという感じでポロリを連発した、ダンプ松本のような“英雄”の登場を願いたいものだ。 〈取材・文/日刊SPA!編集部 撮影(集合写真)/石川真魚〉

●「第1回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会」
BSスカパー! 2015年8月22日(土)23:00~26:00
<出演者>
MC:千原ジュニア
アシスタント:米田弥央
紅組キャプテン:品川庄司・庄司
白組キャプテン:ジャングルポケット斉藤
セクシー女優(紅組):小島みなみ/阿部乃みく/きみお未央/涼川絢音/彩乃なな ほか
セクシー女優(白組):桜井あゆ/初美沙希/宇佐美まい/香西咲/南まゆ ほか
【公式HP】www.bs-sptv.com/darake/suieitaikai/#c8062




おすすめ記事