祝☆グラチャン連覇

こんにちは、柴田です!

タイトルどおり、、、

山崎智也選手、グラチャン連覇おめでとうございます∩^ω^∩

いや〜、どんだけ強いんですか!とツッコミたくなるくらい強いですね。笑

もちろん、優勝は生で見ましたよ〜♪♪

今回はお母さんと車で蒲郡まで( ´ ▽ ` )

蒲郡についたらまずお花屋さんで花束購入!
今回はもちろん3号艇の”“で♪

花束

優出インタビューでばっちり渡してきました~!
人気で行列が絶えません!そして何度お会いしても緊張します。笑

やっぱ後光さしてますね~(>_<)

私的には、プレゼント・花束を渡す人を優先的に、またその場合のみにしてる場のインタビューのほうがありがたいなと思います(*_*)
ごった返しがちょっと大変。笑

さてさて、ナイターということで、着いたらなんだかもうお腹減ってますよね!

私が選んだのは~、、、海老天丼
(かき揚げちゃうんかい!)

天丼
いやぁ、なんだか去年も食べた気がします。笑

具は全部で5つくらい!それで500円!やっす!!
本当にこんな値段でいただいても良いのでしょうか?と思うほどです。笑

他にもメニューは豊富ですし、いろんなお店もあり、また水面近くにはいろんなフードカーが来ててお祭り騒ぎ(*´ω`*)

さすがSGですね♪

日も暮れてきて、ちょうど良い気温の中、始まりました優勝戦

※水面際最前列で見るには、11Rごろから位置をキープしておくのがオススメです!舟券購入はお早めに!

6号艇の池田選手が2コースまで前付けし、進入は内から162345!
応援している山崎智也選手は4コース!カド!

私が初めて見て感動した2012年のグランプリも4カド…これは!!!と思いながら、どきどきで見つめる水面!

スタート!
そして1周1Mまくりでかえってきた赤いボート!待ってましたーーー!!!

このまま、このまま無事ゴールまで!と願い、、、

山崎選手優勝(;_;)!!

やっぱ私はイン逃げより、外からまくって封じ込めるレースがすきです!(といいつつ舟券は1から買いがちw)

どれだけファンを感動させちゃうんですか!最高!

もちろん、表彰式もばっちり見てきまして、あ~山崎さんの投げるぬいぐるみほしいな~と思いながら取れたためしがありません。笑

幸せに浸りながらふと気づく、家に帰るまでが旅打ちだ。と。

帰りは、ペーパードライバーの私、運転がんばりました~!
事故するかと思ったくらい危ない時がありましたが、なんとか無事。

ところでみなさん、山崎選手1着の優勝戦の3連単、3-4-5、、、12350円!万舟!

お!?ボレ女柴田やたらと万舟取りたいって言ってたけど、とうとうGETしたか!!!

とお思いでしょうか?

期待を裏切る、いや、これは裏切らないというんですかね?、、、

万舟取ってません。笑

(念をこめて記念に単勝一本でいきました)

3-全-全しなかったことを、なかなか反省しております。笑

柴田千恵子の初万舟はまだまだ先に…(暖かく見守っていてくれると嬉しいですw)

柴田千恵子21歳、和歌山県出身。艇界のエース、山崎智也選手を追いかけ続け、「今年は山崎さんの出るレースは全部1着で買い続けます!」と宣言。斜め上をいく発言と天然キャラで人気を集める、現役女子大生ボレ女

柴田千恵子の他の記事

2016.07.04

SPA!ボートレース女子部員

白河雪菜 27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介
小林真希 21歳、大阪府出身。関西有名私大に在籍する秀才ボレ女。大学卒業後の夢はボートレーサー。舟券テクニックはまだまだ初心者でも、同世代の若手レーサーたちの魅力について熱く語っていく予定だ
篠原麻実 26歳、兵庫県出身。「尼崎と住之江を中心とした、地元密着な情報を女子目線で発信したい」という関西超LOVE!な地元愛に溢れたボレ女。キュートで落ち着いた雰囲気から“ボレ女の良心”とも言われる
柴田千恵子 21歳、和歌山県出身。艇界のエース、山崎智也選手を追いかけ続け、「今年は山崎さんの出るレースは全部1着で買い続けます!」と宣言。斜め上をいく発言と天然キャラで人気を集める、現役女子大生ボレ女
馬場絹依 40歳、新潟県出身。趣味のカートレースを通じてボートレーサーとも親交が深く、「勝ち負けを越えた感動がボートレースにはある!」が持論。また、POPライターとしても活躍中。メンバー唯一の人妻で日本酒をこよなく愛する
増田美由紀 26歳、神奈川県出身。ボートレース唐津でピットリポーターを務めた経歴を引っさげて堂々のメンバー入り。ナイターレースを中心とした“夜のボートレース”の魅力を伝えていきたいとう実力派ボレ女