優秀選手記念式典

みなさまこんにちは(*´ω`*)

やっと遠征ができた旅打ちボレ女・白河雪菜です♪

遠征も久しぶりでしたが、万舟券も久しぶり!
住之江の太閤賞競走、準優勝戦11Rの4-5-6 約17000円の当たりを掴むことができました(^^♪

予想通りのスリット隊形になって興奮!気持ち良かったなあ。


さて

先日、平成27年優秀選手記念式典にボレ女のぱぬたんちこちゃんとおじゃましてきましたよ(*‘ω‘ *)

MVP・最多獲得賞金・記者大賞は山崎智也選手
最多勝・最高勝率は峰竜太選手
最優秀女子選手は寺田千恵選手
最優秀新人賞は村上遼選手

でした!

男性陣はスーツがびしっと決まっていてかっこよかったし、寺田選手は和服がよくお似合いでとても素敵でした(*^^*)


コメントでは
峰選手が「これは狙っている賞ではないので、次は智也さんの賞を獲れるように頑張ります!」
寺田選手も「私も智也くんのようなスターになれるように頑張ります!」
と言えば山崎選手は
「今回いただいた賞はもちろん、次は峰くんの賞も奪うつもりでいきます。寺田さんのはちょっとむりですけど……(笑)」
と返して会場の笑いを誘っていました。

表彰の儀のあとは、選手とのふれあいタイム(*´з`)
各選手の前には長蛇の列!

残念ながら全員と写真を撮ってもらうことはかなわず……( ;∀;)
峰選手と山崎選手とは少しだけお話をして一緒に写真を撮っていただきました♪

その写真はまた後日どこかでアップします!(出し惜しみ)

おめかし写真
とりあえず今回はボレ女3人のおめかし画像でご勘弁ください。

いらしていた選手は長丁場にもかかわらずみなさん終始笑顔でファンサービスをしてくださっていましたよ♡
このようなイベントがたくさんあり、選手との距離が近いところもボートレースの魅力ですよね!
みなさまもぜひ、積極的に応募してみてくださいね!

それではまた来週(*’ω’*)

白河雪菜27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介

白河雪菜の他の記事

2016.02.28

SPA!ボートレース女子部員

白河雪菜 27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介
小林真希 21歳、大阪府出身。関西有名私大に在籍する秀才ボレ女。大学卒業後の夢はボートレーサー。舟券テクニックはまだまだ初心者でも、同世代の若手レーサーたちの魅力について熱く語っていく予定だ
篠原麻実 26歳、兵庫県出身。「尼崎と住之江を中心とした、地元密着な情報を女子目線で発信したい」という関西超LOVE!な地元愛に溢れたボレ女。キュートで落ち着いた雰囲気から“ボレ女の良心”とも言われる
柴田千恵子 21歳、和歌山県出身。艇界のエース、山崎智也選手を追いかけ続け、「今年は山崎さんの出るレースは全部1着で買い続けます!」と宣言。斜め上をいく発言と天然キャラで人気を集める、現役女子大生ボレ女
馬場絹依 40歳、新潟県出身。趣味のカートレースを通じてボートレーサーとも親交が深く、「勝ち負けを越えた感動がボートレースにはある!」が持論。また、POPライターとしても活躍中。メンバー唯一の人妻で日本酒をこよなく愛する
増田美由紀 26歳、神奈川県出身。ボートレース唐津でピットリポーターを務めた経歴を引っさげて堂々のメンバー入り。ナイターレースを中心とした“夜のボートレース”の魅力を伝えていきたいとう実力派ボレ女