エンタメ

乃木坂46のメンバーが告白「欅坂46にはすごく勢いを感じる。負けないように私たちも上を目指したい」

秋元:そうそう。生ぬるい気持ちでいたら、すぐに追い越されちゃいそう。あの勢いに負けないように私たちも上を目指して、46グループ同士高めあえたらいいな。 西野:だね。しかもこっちには3期生が入ってくるし。 高山:うん! きっと若いメンバーが入るよ(笑)。 齋藤:また変化がありそうで楽しみだよね。  この座談会はまだまだ続くのだが、その模様はぜひ本誌の同特集で! なお、このSPA!ではこの4人が表紙を飾っているだけでなく、フロントページにて「隣の疑似姉妹」というタイトルのグラビアも掲載。「レトロな一軒家に暮らす、こんな四姉妹がいたら――」をテーマに、いつもとは違った表情を見せている。5/24発売の週刊SPA!は乃木坂46の魅力がぎっしり詰まった一冊になっているため、ファンの方もそうでない方もぜひご一読ください! ●秋元真夏……’93年、埼玉県生まれ。愛称は、まなつ。乃木坂46の1期生。2ndアルバムでは女子高出身メンバーの楽曲にも参加 ●齋藤飛鳥……’98年、東京都生まれ。愛称は、あしゅりん。乃木坂46の1期生。『sweet』(宝島社)のレギュラーモデルを務める ●西野七瀬……’94年、大阪府生まれ。愛称は、なーちゃん。乃木坂46の1期生。『non-no』の専属モデルとしても活躍している ●高山一実……’94年、千葉県生まれ。愛称は、かずみん。乃木坂46の1期生。2ndアルバム『それぞれの椅子』では選抜曲のほかユニット曲も歌唱 <取材・文/週刊SPA!編集部 撮影/齋藤清貴>
1
2
週刊SPA!5/31号(5/24発売)

表紙の人/ 乃木坂46

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!

それぞれの椅子

アルバム『透明な色』以降のシングル表題曲「命は美しい」「太陽ノック」「今、話したい誰かがいる」「ハルジオンが咲く頃」他を収録した待望の2ndアルバム

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート