ライフ

「冬のセール」で“格安良品な服”を手にいれる3つの方法

第2位 意外と多いサンプルセール&ファミリーセールを見逃すな! 「冬のセール」で格安良品を手にいれる3つの方法 11月や12月、洋服屋は関係者向けに「サンプルセール」「ファミリーセール」を開きます。サンプルセールとはバイヤー向け・プレス向けにつくった製品サンプルを超格安で放出するもの。商品ではなくあくまで見本なのでタグがついていなかったりしますが、素材やデザインは製品版となんら変わりりません。しかし、商品ではないので客には売れない、だから70~90%オフなどの破格で提供するのです。  またファミリーセールとは上記の顧客向けプレセールなどの前に「お世話になった人に」という前提で関係者を招待して格安価格で先に提供するもの。  これらは基本的に「一般のお客様お断り」ですが、昨今の厳しい懐事情のため一般入場可能なイベントもちらほら見かけます。「ファミリーセール」「サンプルセール」などで検索をかけると案外あっさり見つかります。  私が運営しているファッションコミュニティ「MBラボ」の会員は独自でこういったファミリーセール、サンプルセール情報を調べて、賢く安く洋服を手に入れています。この時期は特に開催しているブランドが多いので本セール前にチェックしておくといいでしょう。
次のページ right-delta
第1位は?
1
2
3
最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート