ライフ

中年のウザい自慢話「痛すぎる発言ランキング」

<「自慢が痛い」ランキング> 痛い指数…中年の不快な発言を取材・収集し、それらに対してアンケートで「痛い」と回答した人数を「痛い指数」として計上した 1位 俺、ドSって言われるんだよね…179 2位 昔はモテモテで彼女途切れたことなかったなあ…166 3位 俺って変態だからさ…162 4位 恋愛とか結婚ってコスパ悪いよね…154 5位 生涯、現役でいたいからさ…152 6位 昔は警察のお世話になって親に迷惑かけたなあ…144 7位 知り合いの経営者がホームパーティやるから来ない?…142 8位 家を買うとローンが大変。賃貸は気楽でいいよね…139 9位 本当においしいウニを食べたことないでしょ…129 10位 最近、スナックにハマっちゃってさ…128 11位以下は調査結果へ! ⇒【調査結果の詳細】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1261463
「自慢が痛い」ランキング

「自慢が痛い」ランキング

【金原亭世之介氏】 落語家。10代目金原亭馬生に入門し落語家に。大正大学客員教授としても活躍中。近著に『1週間であなたは伝説になる 挨拶のバカ力!』(三五館) 【パプリコ氏】 ブロガー。外資系OLのかたわら、恋愛魔窟にはびこるタチの悪い男を分類・解説するブログ「妖怪男ウォッチ」が話題に。同名の書籍(宝島社)が発売中 【根本裕幸氏】 心理カウンセラー。1万5000人以上の患者と向き合ってきた、3か月先まで予約の取れない人気カウンセラー。著書に『こじれたココロのほぐし方』(リベラル社) ― [痛すぎる発言]ランキング ―
1
2
3
4
1週間であなたは伝説になる 挨拶のバカ力!

挨拶を極めれば、人生は思いのまま。このパワー、規格外!見た目や雰囲気まで変わって、周りの評価もぐんぐん上がるたった7日の速効テクニック!


妖怪男ウォッチ

嘘、わたしの彼って妖怪男だったの…!?女を不幸にするダメ男を大解剖!人気ブログがついに書籍化!!


こじれたココロのほぐし方

予約の取れないカウンセラーが、教える心のケア。1週間で心の軽さを実感できる!

おすすめ記事