恋愛・結婚

女性を意のままに操る方法

◆男性が方向性を決め、女性に選択権を与える

交渉術 女性を意のままに操る――男なら一度は抱く妄想。しかし、これが妄想では終わらず、現実になる方法があるとしたら? 女性が無理難題を素直に受け入れる夢のような交渉術を、ネトナン恋愛コンサルタントのSai氏に伺ったところ、「大切なルール」があると語る。
 
「よく、女性に『何したい? 何が食べたい? 君の意思に任せるよ』と全主導権を渡す男性がいますよね。でも、これでは主体性がない男と見られて、無理難題を通すことはできません。大切なのは男性が方向性を決めて、女性に選択権を与えること。男性が和食と方向性を決めたら、『日本酒と焼酎のうまい店があるけど、どっちに行きたい?』と女性に選択させてあげるだけでいいんです。方向性が決まっていれば、ボロいB級グルメの店にも面白がってついきてくれるものです。男に生まれたからにはスマートに決めて、女性を『YES』と誘導させてあげましょう!」

【Sai氏】ネトナン恋愛コンサルタント
千人斬り達成のネットナンパ恋愛コンサルタント。HP「ナンパな一期一会のススメ」(ichisusu.com/)管理人。教材『サシ飲みセックスアリジゴク』が好評!

― 無理難題に「YES!」と言わせる 目からウロコの交渉術【11】 ―




おすすめ記事