恋愛・結婚

「妊娠したの…」私が出会った怖い女たち

たもちん恋愛ニュース22

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

世の中には危険な女がたくさんいますよね。皆さんは、こんな女に遭遇したことはありませんか? もしくは騙されていませんか??

田母神智子(たもがみともこ)

田母神智子(たもがみともこ)

◆「妊娠した」とウソをつく女

 定番だけど、妊娠したってウソをついて男からお金をふんだくった女友達がいる。その手の話は何回か聞いたことがあったんだけど、中でもすごい話があって、友人であるSちゃんがとった行動があまりにも徹底していた。その話を聞いたとき、鳥肌が立ちました。

 まず妊娠している友達に協力してもらって、そのコに妊娠検査薬をしてもらい、陽性反応の妊娠検査薬を自宅のトイレに隠しておいたんだとか。で、未使用の新しい妊娠検査薬をもう一個用意してトイレに駆け込み、トイレで検査したふりをして、前もって隠しておいた陽性反応の出た検査薬をその男に見せたらしい。しまいには、エコー写真もフォトショップで偽造して用意して……。

 今まで「俺、女に妊娠したって騙されてカネ盗られたんだけど〜」って話は何回か男友達から聞いたことがあったんだけど、Sちゃん並に手の込んだ嘘なら、余裕で男を騙せちゃいますよね。といっても、最低なことなので、絶対にしてはいけないですよ……

 このSちゃんってコは、友達としては最高におもしろくてイイ女のコなんだけど、男性に対しては、小悪魔どころか、悪魔ですね。いや、立派な詐欺師です。

 後日その妊娠(嘘)騒ぎによって、相手の男から40万円を受け取ったそうです。

【後編】へ続く⇒http://nikkan-spa.jp/145630
たもちん自身が被害にあった「怖い女」のエピソード

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

IS THIS LOVE ? ~10代と20代、恋愛の違いと男事情~

恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム

ハッシュタグ




おすすめ記事