エンタメ

GLAY・TERUの娘(!?)「こばしり」だけじゃない! かわいすぎる新世代YouTuberたち

もえりん:ゲームから、自身の美しさがコンテンツに

 もえりんは、「白猫プロジェクト」などのゲーム実況を中心として、動画を投稿していたユーチューバー。ゲーム実況者としては、かわいすぎるその美貌で視聴者を増やしてきた。なかには、「ゲームには興味ないけど、もえりんがタイプで動画を見てしまう」という視聴者も存在していたほどだ。
 最近では、ゲーム系動画の数を減らし、日常風景や雑談を映した動画を増やしているもえりん。そのアイドル顔負けのルックスを活かし、こちらも40万人以上のチャンネル登録者数を獲得している。まさにアイドルのように活躍し始めているユーチューバーといえるだろう。

かす:「人類の奇跡」のキャッチコピーは伊達じゃない!?

 近頃増えてきたかわいいユーチューバーのなかでも、トップクラスの美貌を誇っているのがかすだろう。所属するVAZのホームページには、「人類の奇跡」というキャッチコピーで紹介されているほどだ。それ以前はグループで活動していたが、2016年9月に個人のチャンネルを開設すると、現在までの間に、40万人以上のチャンネル登録者を獲得している
 メイクやヘアセットといった定番のものから、ゆるゆるな“恋ダンス”といった動画まで、さまざま内容のコンテンツで人気を集めているかす。どんな動画であっても、常に美しい彼女のチャンネルを一度チェックすれば、虜になってしまうに違いない。

ayanonono:ナチュラルさが魅力の美容系YouTuber

 かわいらしい雰囲気と、飾らないナチュラルな魅力で注目を集めているのが、現役女子大生ユーチューバーのayanononoだ。チャンネルの説明に「フリー&チャレンジ系YouTuber」とあるように、美容を中心としながらも、料理や旅行など、さまざまな内容の動画をアップし続けている。
 同世代の女性から圧倒的な支持を集めており、また、そのルックスに男性のファンも増加中。そんなAyanononoのチャンネル登録者数は、30万人が超えているばかりか、まだまだ伸びていくことが期待される。これからの、さらなる活躍が予想されるユーチューバーの一人だ。  ――アイドル顔負けの容姿を持つ、驚くほどかわいい人気YouTuberを紹介した。彼女たちが、ここまでのチャンネル登録者数を得ているのは、もちろんルックスばかりではなく、動画の内容も魅力的だからだ。これをきっかけに、ぜひ、彼女たちのチャンネルをチェックしてみてほしい。<文/後藤拓也(A4studio)>
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート