エンタメ

福原愛が第2子出産、将来に期待したいスポーツ界・芸能界の最強二世

ダルビッシュ有・山本聖子夫妻:両親はいずれも肉体派アスリート!

 続いては、現在大リーグのシカゴ・カブスで活躍するプロ野球選手・ダルビッシュ有選手と、アスリート一家出身で元レスリング選手、現在はアメリカのナショナルチームのコーチとして活躍する山本聖子さんの夫婦だ。

 再婚同士となった二人だが、2015年に夫婦間における第1子、2017年に第2子と男の子が誕生している。  もともとアスリート一家である山本さんと、196センチという日本人離れの恵まれた体格のダルビッシュのDNAを受け継いだ子どもとなると、やはり少なからず期待はしてしまうだろう。将来、2人の子どもがアスリートとして日本を感動させる日が来るかもしれない。

堺雅人・菅野美穂夫妻:演技派・美男美女の遺伝子を受け継ぐ子ども

 最後に紹介するのは俳優界のビッグカップル、堺雅人と菅野美穂夫妻の子どもだ。
 堺と言えばドラマ『半沢直樹』(TBS系)で主演を務めるなど、その熱演と完璧すぎるセリフ回しで有名な俳優。そんな堺と結婚したのが、同じく女優として活躍し、人気時代劇シリーズ『大奥』(フジテレビ系)の第1シーズンなどで主演を務めた菅野美穂。  菅野は2015年に男の子、2018年に女の子を出産し、現在は4人家族。恵まれたルックスと高い演技力で人気を博してきた2人の子どもたちが、いったいどのような世界に羽ばたいていくのか、見守っていきたい。  ――この先、二世と呼ばれる芸能人の子どもたちがどのような分野で活躍していくのかはわからないが、両親の優秀なDNAを引き継いでいる彼らに、いつか日本中、いや世界中が驚かされ、歓喜する日が来るかもしれない。<文/A4studio>
1
2
3
おすすめ記事