エンタメ

LINE流出…ではなく、芸能人自ら公開したLINEのやりとり実例集

川崎希&アレクサンダー:息子を風呂に入れたことに怒り

 元AKB48のメンバーで、実業家としても活躍している川崎希は、モデルでタレントの夫・アレクサンダーとの“夫婦LINE”をブログで披露している。 「変なアレク笑」と題された記事によれば、アレクサンダーが家に不在だった際に、息子を風呂に入れて朝ご飯を食べたことをLINEしたところ、「なに勝手にお風呂に入れてんだ!!」と怒りのレスポンスがあった模様。 「報告したらお風呂に入ったのやきもち焼いたみたい」と綴った川崎は、続いて「なぜかお風呂は自分の役割って決めてるらしい」と怒りの原因を分析。最後は「変なアレク」という言葉で締めくくった。  ただし、夫婦仲に問題はなかったようだ。その後のブログには、「やきもち焼き」というタイトルの記事が投稿され、そこには、帰宅したアレクサンダーが息子とくっついて眠っている写真が載せられていた。


小原正子&マック鈴木:子どもと張り合う姿に「かわいっ!」

 元メジャーリーガーで野球解説者の夫・マック鈴木とのやり取りを、こちらも自身のブログで公開したのが、クワバタオハラ・小原正子だ。 「夫からのLINE」という記事によれば、前日の夜、小原が眠っている間に、東京へ移動中の鈴木から届いていたメッセージを、朝起きて確認したという。そして、その内容が思わず笑ってしまうものだったと明かした。  掲載された画像に並んでいたのは、「まぁこ 俺もプライベートで子供に負けないようにレッスン通っていい?」、「空手」という言葉。どうやら鈴木は、空手スクールに通い始めた息子と張り合いたかったようで、その姿に小原は「かわいっ!」とコメントした。
オハラ

過去には、その恋愛遍歴をネタにしたり、書籍にしたりしてきた小原だが、現在では惚気エピソードをブログに綴るなど、夫との良好な関係を築いているようだ。(『オハラ的恋愛道 セキララ』主婦と生活社)

 ――芸能人自身が公開したLINEを紹介してきたが、プライベートをのぞき見しているような感覚を味わえたのではないだろうか。これからも“流出”ではなく“公開”で、私たちを楽しませてもらいたいものだ。<文/後藤拓也(A4studio)>
1
2
Cxenseレコメンドウィジェット
ハッシュタグ
おすすめ記事