恋愛・結婚

「デブを選んだ嫁」の証言…太った男と結婚するメリットとは?

「カッコつけず、ありのままでいるところが何より大好きです!」

夫:ケンスケさん(35歳)/会社員 妻:ユキコさん(35歳)/セラピスト  正直に言うと、私はもともと細身の男性が好きだったんですよ(笑)。でも、当時、主人にいろいろ相談に乗ってもらってるうちに、彼の洞察力や気が利いたり、何より思いやりを感じるところに惹かれていってお付き合いすることになりました。楽器や歌が上手でファッションセンスもよかったりするのもポイントでしたね。あと太っているのに機敏なところ(笑)。結局、人間って外見じゃなくて中身なんだなって実感しました。  主人も「当時は必要以上に気に入られようとは考えず、ありのままの自分を見てもらいたかった」と言っていました。その自然な姿勢に惹かれてしまったんだと思います。  結婚する前は今より10kgほど太っていて周りからも心配されていました。太っているのはいいけど、健康に害があるほどだと心配だと思っていましたので、セラピストをやっている自分の知識を活かして、2人で努力して減量に成功しました。ぽっちゃり体型はいいけど、不健康になってしまったら幸せではいられないですから。それに自分の管理をできる人なら、ほかのこともしっかりしているという印象にもなりますしね。  以降、食事は料理好きな夫が担当して、夫婦ともども健康管理をしてもらってます。そんな思いやりのある生活を築けているのが夫婦の絆を深める秘訣なのかもしれません。
次のページ right-delta
年の差14歳のぽちゃめんでも結婚できる
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート