恋愛・結婚

「デブを選んだ嫁」の証言…太った男と結婚するメリットとは?

年の差14歳! ゴールインを決めた理由は「安心感」!?

夫:ジュンさん(35歳)/会社員 妻:ユキコさん(21歳)/主婦  夫は私と出会った瞬間に恋に落ちたって言ってました(笑)。 私と主人は仕事先で知り合ったんですが、軽く挨拶をする程度だったのにいきなり「付き合おっか」って言われて……。すごくびっくりしたのを覚えてます。  当時、私は19歳。30過ぎの主人はただのオジサンにしか見えなかったし、そもそもお互いにどういう人かもわからなかったのに、なぜ「好き」って言えるのか、その精神もわかりませんでした(笑)。また、私の周りに太っている男性がいなかったこともあり、「デブなんてありえない!」ってそのときは本気で思ってました。  でも、夫から毎日のように熱烈なアプローチが続くうちに、なんとなくというか、少しずつ気になり始めたんです。決定打になったのは周囲の夫に対する評価を耳にしたことですね。「あいつはいい奴だ」「仕事に対してもいつも真剣に取り組んでる」……そうした評価を聞くうちにいい人なのかな、年齢や体型だけで毛嫌いするのはかわいそうかなと思うようになりました。それから少しづつ一緒にいる時間が増えるうちに「安心感」みたいなものを感じるようになったんです。  今では夫の二の腕や胸、アゴ周りのお肉を触るのが大好きになっちゃいました。彼のお肉を愛しています。夫はウザがりますけどね(笑)。普通に稼ぎがあり、責任感があり、友達が多く、しっかりしていることが夫を選んだ最大の理由です。ただのデブなら結婚は考えなかったでしょうね。  結婚して息子も生まれてからはよりいい関係を気づけていると思います。夫曰く「以前は派手な服ばかり選んでたけど、今は私がコスパも考えた年相応のおしゃれコーデを選んで来てくれるから結婚してくれてありがとう」と言ってくれます。  20歳でママになってもちろん苦労はありますが、結婚生活は幸せそのものです。すべての方がそうだとはいいませんが、少なくとも私は「太っているから」「年だから」って臆することなく、自分の気持を一生懸命に伝えることがポチャメンが幸せを掴む最善策かもしれないと思います。  ということで、ぽっちゃり男性と女性に関しては何度もお話していますが、「結婚」「夫婦」「ファミリー」という場面においても女性は最終的に「デブ」であることに抵抗感を感じているという方は少なくとも私が調査したところではあまり見つかりません。それどころか夫婦という関係になるとむしろ太っている方が貫禄や安心感を与えられるという意見も多いくらいです(もちろん健康を害するレベルは困りますが)。 「結婚したい!」と考えているぽっちゃり独身男性の方々、やはり大人の女性(結婚適齢期を迎えた女性)はあなたの体型ではなく「貫禄」「包容力」「安心感」的な内面をしっかり見られていますので心の「シェイプアップ」「クリーンナップ」に力を入れてください!
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
おすすめ記事