エンタメ

宇垣美里は「キスして」と迫る!女子アナたちの艶っぽいセキララ発言集

宇垣美里:「キスしてキスして」と迫る!?

『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)のなかで、「TBS女子アナKISS座談会」という企画が行われた際に宇垣美里は、キスを練習するために、さくらんぼの茎で結び目を作ろうとしたものの「できなかった」という、かわいらしいエピソードを披露した。  しかし、宇垣のトークはそれだけでは終わらない。自分からキスするのはありかという問いが出たときに彼女は、「最初はリードしてもらいたい」と前置きしつつも、好きになったら「ゾッコンになっちゃう」ことを告白。「『好き好き好き、キスしてキスしてキスしてキスして』と自分から行っちゃうかもしれない」と、その積極性を打ち明けた。
宇垣美里

破天荒な言動で、世間から注目を集めている宇垣。そのオープンな振る舞いは、“夜の情事”についても変わらなかったようだ(『宇垣美里 ファーストフォトエッセイ 風をたべる』集英社)

平井理央:寂しい夫婦関係を告白

 少し寂しい夫婦関係を、思いがけず明かすことになってしまったのが平井理央。出演していた『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、“変な癖”が話題となった際に彼女は、「夜お風呂入らないんですよ」と語り、共演者をざわつかせた。  平井自身も不潔であることは自覚しているようで、「臭いがバレないように、旦那とは離れて寝ます」と、気を使って夫と別々に眠っていることを告白。これに、共演していた大久保佳代子が「旦那が迫ってくるときがあんじゃないの」と切り込むと、「あんまりない。迫られない」と、はからずも“レス”であることを暴露することとなった。
楽しく、走る。

自身の変わった癖について語っていた平井は、夫婦の夜の事情を明かすことになってしまった。(『楽しく、走る。』新潮社)

加藤綾子:キスをしながら喋る!?

 元フジテレビアナで現在はフリーとして活躍する加藤綾子は、進行を担当する『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、キスについてのとある事情をカミングアウトしている。  番組内で、長いキスについての学説が取り上げられた際に加藤は、長くキスすることは「全然大丈夫」と語り、キスをしながら「今夜はなにが食べたい」というように、彼氏と喋ったこともあると告白。意外とも思えるキスについての感覚を、正直に打ち明け共演者を驚かせていた。

 ――清楚な印象のある女子アナウンサーが、“夜の情事”について言及した場面を紹介してきた。赤裸々な彼女たちは、これからもバラエティ番組などで、艶っぽいコメントを残してくれることだろう。<文/後藤拓也(A4studio)>
1
2
おすすめ記事