更新日:2023年04月25日 00:21
ライフ

デブが選んだ「すぐに行くべき観光地」5選。グルメ、気候、モテ…魅力的なのはどこの国?

ぽっちゃりお腹が異様にモテる「フィリピン」

出典/フィリピン政府観光省

湿度の低さ ★★ 高低差のなさ ★★ 交通の便 ★★★★★ メシのうまさ ★★★★ 物価 ★★★★★ 「正直、マニラの日差しはめちゃめちゃ暑いですよ(笑)。けど、それを差し引いてもフィリピンはデブオヤジにとって楽しい国なんです。  一言で言ってこの国ではポチャメンはモテる! モデル体型のガリガリな男はひ弱に見えるらしく、私のようにぽっこりお腹が出た男性が好まれます。突き出たお腹が富の象徴に見えるのでしょうか。最初は国内のピンパブ(フィリピンパブ)に通っていましたが、指名していた女の子に誘われ、一度本国に来てみたら物価がとにかく安い。酒もメシも日本に比べてものすごく安いので、お金持ちじゃない私のような者でも十分にリゾート気分を味わえます。  私は主に酒と女性がメインですが、美しい海や素晴らしい建築物など文化的にも面白い。ぜひ若いポチャメンの皆さんにもカルチャーショックを受けに訪れてみてほしいですね」

デブの特権が如何なく生かされる「カナダ」

出典/カナダ観光局

湿度の低さ ★★★★★ 高低差のなさ ★★ 交通の便 ★★★★★ メシのうまさ ★★★ 物価 ★★ 「やっぱりデブの特権って寒さに強いことだと思うんですよ。だから皆さんにオススメしたいのがオーロラツアーです。  僕は2年前に機会があってカナダのツアーに参加したんすけど、極寒の地で生で見るオーロラって幻想的で本当に感動的でした。ノルウェーやフィンランドなど北欧でもオーロラは見れるんですけど、物価とか食事考えたらカナダがいいかなって気がしますね。別にカナダ料理がおいしいわけでもないんすけど(笑)。ただフライドポテトにグレイビーソースをかけたプーティンとかマカロニチーズとか、ちょっとジャンクな料理がボリュームもあってやけにイケてます。  アイスホッケーのプロリーグなど楽しい娯楽もあるし、トロントのアウトレットでサイズのデカイ服を安く買えるのも最高です」  いかがだったでしょうか? 彼の不純な目的も多少入ってるような気がしますが……同じデブの、しかも旅行のプロが営業目線ではない情報を教えてくれたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。では、デブ諸氏の皆様、よい旅を!
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
おすすめ記事