恋愛・結婚

30年間、同じ女性と不倫してきた男「相手の子供の成長を聞くのも楽しい」

A子の友人のB子が登場、乗り換える形に…

不倫 ある日、A子は女友達のB子を連れてきた。阿部さんには札幌で飲み友達が増えたという認識しかなかった。その時、B子の表情はすごく暗かったことを覚えているという。 「のちに3人で食事した際に、初対面でB子が暗かったのは離婚したばかりだったからだと教えられました。その後は元気を取り戻してまるで別人のように美人になりました。これがB子の最近の写真です」  阿部さんがおもむろに写真を見せてきた。そこには40歳前後の綺麗な女性が写っていた。なぜ最近の写真を持っているのか? 「20年間、なんか関係が続いているので……」  その後、A子とは普通の友達関係になり、彼女は結婚。B子とは仲良くなって飲み友達から肉体関係になる。要するに、A子からB子に乗り換えた形だ。 「それが5年も続いたのですが、B子が34歳になった時、年齢的にも他の誰か見つけて再婚したいと言うので、そろそろ関係を終わりにしましょうと告げられました。そこでいったん別れたのですが……」  阿部さんもさっぱりした性格で、純粋にB子の幸せを祈った。B子とは、今現在も連絡をとるようだが、最後に会ったのは2年前。食事を共にした。B子は再婚して子どもが生まれた。阿部さんも嬉しかったようだ。よくそんな面倒な関係を続けていたものだ。筆者にはイマイチ理解できない。 「僕、そういうことにこだわりがないのです」  今ではA子ともたまに連絡をとり、食事したりする関係のようだ。普通は女性から関係を切ってくるものだと思うのだが、不思議でならない。その場合も阿部さんは追いかけないそうだ。  
次のページ right-delta
30年の関係の元カノも
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ