恋愛・結婚

女性タレント3人が告白「私はこうして一般男性と付き合った」

デート

“犬好き”の共通項からファンとの交際に発展

▼菜穂さん(仮名)25歳…地下アイドルグループ卒業後は、タレント、女優として活躍する  続いては、元アイドルで現在は女優として活動している菜穂さん(仮名・25歳)。数年前まで地下アイドルグループに所属しており、当時、3歳年上の公務員と付き合っていたという。当初は、彼の母親に交際を大反対されたそうだ。 「まだ結婚まで考えていたわけじゃないんですけど、一度ご挨拶に伺ったことがあるんです。そのときに、地下アイドルとは言わないものの芸能のお仕事をしていることを伝えたら態度が豹変して『息子とあなたとでは釣り合わないんじゃないかしら』って。それからもしばらく付き合っていましたが、1年半ほどで別れてしまいました」  でも、もともとアプローチしてきたのは男性のほう。以前から動画や彼女のSNSに応援コメントをしてくるファンで、あるライブ終了後の握手会で連絡先の書かれた紙を渡され、プライベートでやりとりするようになったそうだ。 「彼の趣味は新人ユーチューバー発掘で、たまたま見た私の動画が面白かったらしく、応援してくれるようになったんです。最初は悩み事を軽く相談する程度のやりとりだったのですが、お互い犬を飼っている“犬好き”ということがわかって、彼に心を許すように。『ウチのワンコ見に来る?』って誘われて男女の仲になりました」  その後、彼の母親の反対に加えて、彼の裏切りによって破局。 「まさか浮気されてるとは思いませんでした。ライブで、ファンではなく彼のためだけに笑顔を向けて歌ったこともあったのに(笑)」
次のページ right-delta
肉食系舞台女優の交際相手はフリーターの童貞
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート