ライフ

「オープンカーに乗るデブ」はOK?女子ウケを考えた結果…

「オープンカーに乗るデブ」はただならぬ存在感

 極めつけは「チャラい系ポッチャリ男性」を演出したい場合は2シーターのオープンカーというセレクト。 「デブがオープンカーは……」なんてと思う方も入かもしれませんが、デブだからこそ派手な演出をするべきなのです。屋根を開けて堂々と走っているその存在感に、「芸能人かな?」と周りの人から注目を浴びること間違いなしですし、海岸通りあたりを走れば、女性もオープンカーの開放感に心も開放され、狭い室内スペースに大きな体ということで、二人の距離感もグッと縮まると思いますよ!  ということで、「デブの特徴を生かしたクルマ選び」、いかがでしたでしょうか? クルマは人と物を運ぶだけのものではありません。自分の体型やライフスタイルを考えながらクルマを選ぶことは、すなわち「ぽっちゃり」を武器に変えることになるわけです! 「でも、クルマを買う余裕がない…」という方はレンタカーでも十分、対応可能ですのでぜひ試してみてくださいね! もし車の免許をお持ちでない方はコロナ自粛明けすぐ教習所への入所を!!
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
おすすめ記事