「出会いはあるのに結婚できない人」はなにがダメなのか?
「戦略的思考」が欠けると婚活は長引く
―[結婚につながる恋のはじめ方]―
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「最短成婚成功の秘訣マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Xアカウント:@yamamotosaori_) 1
2
この連載の前回記事
【関連キーワードから記事を探す】
「20代の美人がいい。でも会ってもらえない…」42歳男性が見落としていた“相手選びの盲点”
飲み会では人気者なのに結婚相手に選ばれない…「モテる男性」が見落としがちな“女性の本音”
「一人が気楽でいい」と言っていた42歳男性が、4ヶ月で結婚を決めた理由。転機になった“ひと言”
「また誘ってください」と言われたのに音信不通…恋愛のプロが教える“本音と社交辞令の見極め方”
婚活のプロが薄毛男性を「身だしなみ診断」。第一印象を変えた“ひと吹き”のアイテムとは
この記者は、他にもこんな記事を書いています





















