ライフ

ラーメン2杯が実質360円…「Go To Eat」を正しく満喫する方法

クレカも駆使すれば60%オフに

 先日、僕は家族で浅草に遊びに行きました。その際、特にランチは決めていなかったのですが、Go To Eatの対象の店舗を探してみました。すると、居酒屋でランチをやっているお店を見つけ、そこが当日でも予約ができるということで予約時間を30分後にして行ってきました。
Go To Eatキャンペーン

大満足の居酒屋ランチが思わぬ格安で

 お店に事前に確認をしたところ食事をする子供も予約人数に含めていいとのことだったので3人で予約しました。ぐるなびでの予約だったので300ポイントの楽天ポイントが貯まり、Go To Eatで1500ポイントのぐるなびポイントが貯まります。  この日のお会計が3234円でLINEクレジットカードで支払いをしたので97ポイント貯まります。つまり、実質1337円で食事ができてしまったことになり、なんと約60%引きです!

ラーメン2杯が実質360円に

 翌日は夜にラーメン屋さんを予約しました。ホットペッパーでは東京でジャンルをラーメンにして検索すると20件がヒットします。そのうちの1つに行ってきました。
Go To Eatキャンペーン

利用可能なラーメン店も少なくない

 この日のお会計が2人で2520円だったのですが、来店ポイントで100ポイント、Go To Eatで2000ポイント、モッピーで60ポイント貯まるので、実質360円でラーメンを食べることができました。これは本当にお得ですよね! ただ、付与予定ポイント以上のお会計でないと対象にならないのでお気をつけください。
次のページ
Go To Eatキャンペーンはいつまで?
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート